人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

今週のメニュー(9月25日~27日)

・プレートごはん¥800
鮭のスモーク風、ポテトサラダ、たまご、トマト、ブロッコリー
きのこのソテー、雑穀ごはん
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_23342822.jpg

・特製ドライカレー¥800
野菜たっぷりひき肉ドライカレー、ライス
コールスローサラダ、味付けたまご
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_23365139.jpg

・無花果のタルト¥450
旬の無花果をのせて焼き上げたタルト。
プチプチとした食感、無花果の果汁が沁みこんだアーモンドクリームが美味しいです。
オススメ!
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_23375795.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
放し飼いたまごとかぼちゃのずっしりとした食べ応えのある焼きプリン
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_23393425.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに
混ぜて凍らせた冷たいデザート。自家製いちごのソースがかかっています。
・デザートプレート¥650
タルト、プリン、ヌガーの3種類が盛り合わせになった
いろいろな味が少しずつ楽しめるプレートです
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_23412021.jpg

焼き菓子いろいろ
無花果のブランデーブラウニー:ブランデーに漬けたドライ無花果とくるみがたっぷり入った
カカオバリー社のクーベルチョコレートを使って作ったブラウニー
・発酵バターの塩サブレ:ほんのり塩味がきいたがりがりとした歯ざわりのサブレ。
発酵バターを使って作りました。

今週もお待ちしております!
今週のメニュー(9月25日~27日)_d0124812_234848100.jpg


by gauche-net | 2009-09-24 23:49 | メニュー | Trackback


<< 今週のメニュー(9月30日~4日)      臨時休業 >>