人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

今週のメニュー(10月6日~11日)

11日(月曜日)は祝日なので営業いたします。
・プレートごはん¥850
鶏のクリーム煮込み、いろいろ野菜のサラダ、かぼちゃのくるみ和え
ごぼうとひじきのきんぴら、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん
ごはんにかけても美味しい白ワインや生クリームで煮込んだ鶏のクリーム煮と
野菜たっぷりのプレートごはんです


今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_18512088.jpg

・チキンカレー¥850
自家製ピクルス、バナナのライタ付き
玉ねぎを1時間以上炒め、ヨーグルトやトマトペースト、スパイスと煮込んだ本格カレー
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_1514256.jpg

・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
オススメです!
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15231058.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのある焼きプリン
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_151517.jpg

・スコーン¥400
全粒粉のプレーンな味と、紅茶味のスコーンの2個セット。自家製の季節のりんごのジャム付き。
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15155493.jpg

ちょこっと焼き菓子
・塩キャラメルマドレーヌ(2個セット)¥230
ほんのり塩味のキャラメルソースを生地にいれて焼きあげました。オススメ
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15171254.jpg

・チョコとヘーゼルナッツのクッキー¥220
チョコとヘーゼルナッツの香ばしいクッキー。甘さひかえめ
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_1518217.jpg

・紅茶のショートブレッド¥250
アールグレイの高級な茶葉とバターの香りが豊かなショートブレッド
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15183574.jpg

・無花果とシナモンのビスコッティ¥180(バター、油不使用)
アーモンドも入っているシナモン香るビスコッティ。お砂糖をぐーんと少なくし、
いちぢくの自然な甘さを生かしています。
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15191495.jpg

・抹茶ボール¥250(たまご不使用)
農薬と化学肥料不使用で育った新茶のパウダーをたっぷり使った、
香り高くホロホロとした優しい口どけのボール。
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15194627.jpg


10月2日でゴーシュが3周年を迎えることができました。
これも足を運んでくださる皆さまのお陰です。ありがとうございます。
皆さまが居心地よく、気持ちのよい時を過ごしていただけるように
4年目も精進していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ではでは、今週もお待ちしております!
今週のメニュー(10月6日~11日)_d0124812_15312078.jpg


by gauche-net | 2010-10-05 15:32 | メニュー | Trackback


<< 今週のメニュー(10月13日~...      今週のメニュー(9月29日~1... >>