人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

1月14日~18日のメニュー

::::大切なお知らせ::::
定休日が水曜日・木曜日になりました。よろしくお願い致します。


・プレートごはん¥850
ひじきとれんこん入り鶏つくね、人参のサラダ、豆腐と野菜のソテー
春菊のナムル、自家製はりはり漬け、干しえびと白菜のスープ、雑穀ごはん
1月14日~18日のメニュー_d0124812_17411221.jpg

・黒豆とチョリソーの煮込みごはん¥800
黒豆だけでなく、玉ねぎやセロリ、パプリカなどを細かく刻んでことこと煮込みました。
チョリソーの辛さのスパイシーな煮込みがごはんに合います。
お好みでライムを搾ってどうぞ!自家製ピクルス付き。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_18153145.jpg

・抹茶のロールケーキ¥400
しっとりふんわりとした生地に、あずき入りのクリームが!オススメです。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13335278.jpg

胡桃とフルーツのパウンドケーキ¥450
たっぷりのドライフルーツと胡桃を入れて焼き上げ、ラムシロップを含ませた
どっしりとしたパウンドケーキ。ゴーシュ自家製のオレンジピールもはいってます。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13362911.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
もちもちの白玉と程よい甘さの北海道の大納言の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。冬の限定メニューです。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13373380.jpg

ちょこっと焼き菓子
・抹茶のショートブレッド¥250
(卵不使用)
抹茶の風味が豊かなショートブレッド。ボリュームがあるのでおやつだけでなく
小腹が空いているときにもオススメ。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_1339234.jpg

・キャラメルナッツのビスコッティ¥180
カリッとした歯ごたえが楽しいビスコッティ。バターを使っていないのでヘルシーです。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13402737.jpg

いちごボール¥250(卵不使用)
フリーズドライのイチゴパウダーを使った甘酸っぱいボールです。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13414720.jpg

・ノワゼット¥230(卵不使用)
ヘーゼルナッツと発酵バターの香りが口にひろがるサクサクしたサブレです。
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13434577.jpg

本格的な冬がやってきて、寒い日が続いていますね。
今週も温かい飲みものなどご用意してお待ちしております!
1月14日~18日のメニュー_d0124812_13475584.jpg


by gauche-net | 2011-01-13 17:41 | メニュー | Trackback


<< 1月21日~25日のメニュー      本日も営業中 >>