人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

3月18日~22日のメニュー

定休日は水曜日・木曜日です。
21日月曜日は営業しております

・プレートごはん¥850
焼き豚と煮たまご、さつまいものサラダ、菜の花のキムチ風
ひじきとセロリとパプリカの炒めもの、かぶのエスニックスープ、雑穀ごはん
いろいろな野菜と品目が食べられるヘルシーなプレートごはんです。
3月18日~22日のメニュー_d0124812_1047315.jpg

・特製チキンカレー¥850
1時間近くじっくり炒めた玉ねぎと、ヨーグルトやトマトペースト、スパイスを
煮込んだ本格チキンカレー
自家製ピクルス、味付けたまご付き
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6114057.jpg

・いちごのロールケーキ¥400(季節のオススメ)
ふわふわしっとりの生地でくりーむとイチゴを巻きました。
甘酸っぱいいちごが春らしいロールケーキです。
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6122831.jpg

・オレンジブラウニー¥450
くるみと自家製オレンジピールがたっぷりはいった、しっとりと濃厚な大人のブラウニー。
2種類のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使った、お酒にも合うケーキです!
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6134255.jpg

ちょこっと焼き菓子
・ジンジャーキューブ(たまご不使用)¥250
自家製の生姜ピールがはいったさくっとしたクッキーです。
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6145610.jpg

・いちごボール¥250(卵不使用)
フリーズドライのイチゴパウダーを使った甘酸っぱいボールです。
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6155660.jpg

・紅茶のショートブレッド¥250(卵不使用)
アールグレイの茶葉がはいったショートブレッド。ボリュームがあるので
おやつだけでなく、朝ごはんなどにも!
3月18日~22日のメニュー_d0124812_618457.jpg

・桜と抹茶のビスコッティ¥170(バター不使用)
桜の塩漬けの入った甘じょっぱい春らしい和のビスコッティ
アーモンドもたっぷりはいっています
3月18日~22日のメニュー_d0124812_619294.jpg

3月も終わりに近づいてきたというのに雪がたくさん降りました。
しかし寒いなどとは言っていられませんね。
元気出して、今週も温かいものなどをご用意してお待ちしております!
3月18日~22日のメニュー_d0124812_6265380.jpg


by gauche-net | 2011-03-18 06:27 | メニュー | Trackback


<< お菓子      3月11日~15日のメニュー >>