人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

7月8日~12日のメニュー

・プレートごはん¥850
ズッキーニのファルシ、ゴーヤ入り卵焼き、にんじんサラダ
つる紫のお浸し、きゅうり漬け、雑穀ごはん
毎年人気のズッキーニをくりぬいてひき肉を詰めてオーブンで焼いた
ファルシと季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

7月8日~12日のメニュー_d0124812_1950874.jpg

・灼熱のレッドカレー¥780
暑いときには辛いものを!ココナッツミルクの入ったタイ風レッドカレーです。
グリーンカレーが好きなかたにもオススメです。

紫たまねぎときゅうりのサラダ付き
7月8日~12日のメニュー_d0124812_939154.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのある焼きプリン
7月8日~12日のメニュー_d0124812_1014059.jpg

・レモンのポレンタケーキ¥430(日曜日まで)
とうもろこしの粉(ポレンタ)と国産レモンをたっぷり使って作った
レモンの風味豊かなさわやかなケーキです。レモンのクリームソースをつけて、どうぞ。
※日曜日まででこのメニューは終了する予定です。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9432792.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせたアイスのような冷たいデザート。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9444799.jpg

・マンゴーのかき氷
自家製マンゴーソースと練乳がたっぷりかかったフルーティーなかき氷です
7月8日~12日のメニュー_d0124812_1533141.jpg

・黒糖金時のかき氷
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
7月8日~12日のメニュー_d0124812_154539.jpg

ちょこっと焼き菓子
・レモンボール¥230
(卵不使用)
国産レモンの入ったホロホロ、さくさくのレモンボールです。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9464415.jpg

・紅茶のショートブレッド¥250(卵不使用)
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9481378.jpg

・しょうがのビスコッティ¥180
自家製生姜ピールとアーモンドが入った歯ごたえのあるビスコッティ。
コーヒーに浸して食べたり、ワインのお供にも。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9505686.jpg

・シナモンオートミールビスケット¥180
オートミール、くるみ、レーズンがはいったシナモン風味のビスケット。
おやつにはもちろん、朝ごはんのかわりにも。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9552434.jpg

・レモンビスケット¥200
国産レモンを使ったさくさくのビスケット。人気あります
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9575391.jpg

蒸し暑いので、今年もかき氷はじめます。どうぞ涼んでくださいね~。
今週もお待ちしております。
7月8日~12日のメニュー_d0124812_9592080.jpg


by gauche-net | 2011-07-07 10:03 | メニュー | Trackback


<< 南部鉄器      プレートごはん >>