ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

11月25日~30日のメニュー

・プレートごはん¥850
ゴーシュ特製ミートローフ、南瓜の胡桃和え、自家製はりはり漬け
にんじんとカッテージチーズのサラダ、ブロッコリーのアンチョビ炒め
ミネストローネ(野菜のスープ)、雑穀ごはん
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_2048341.jpg

・ポーク煮込みごはん¥850
ブロッコリーのアンチョビ炒め、マッシュポテト付き
甘酸っぱくてちょっぴりスパイシーなソースで、豚肉をじっくり煮込みました。
ごはんに合う煮込みです。

写真と付けあわせが一部変わります
d0124812_1403846.jpg

・洋梨のタルト¥450
サクサクの生地に、長野の熟した洋梨(ラフランス)を使った香り高いタルトです。
季節のオススメ。
d0124812_1431686.jpg

・さつまいものパウンドケーキ¥400
紫芋とさつま芋の二種類の優しい美味しさがぎゅっとつまったパウンドケーキ。
こちらも季節のオススメです。
d0124812_1484456.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
d0124812_1730145.jpg

ちょこっと焼き菓子
・紅茶のマドレーヌ(2個セット)¥250

しっとりして素朴な甘さのマドレーヌにアールグレイの茶葉が入っています。オススメ
d0124812_17315791.jpg

・黒糖のショートブレッド¥250(卵不使用)
波照間島の黒糖を使ったショートブレッド。バターと粉の風味が楽しめます。
d0124812_1737524.jpg

・ココナッツとクランベリーのビスケット¥180(卵不使用)
全粒粉、ココナッツ、オートミール、クランベリーがはいったビスケット
d0124812_17381627.jpg

・ジンジャーキューブクッキー¥250
自家製の生姜の砂糖漬けがはいったクッキーです。
d0124812_17383620.jpg

・チョコとヘーゼルナッツのクッキー¥230
チョコとヘーゼルナッツの香ばしいクッキー。
d0124812_17385840.jpg


えびす講も終わり、慌しい師走が近づいてきますね。
ゴーシュでは、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごしていただけるように
努めていきたいと思っております。
+今週もお待ちしております+
d0124812_1745122.jpg

[PR]

by gauche-net | 2011-11-24 17:55 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/14997631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月2日~6日のメニュー      11月18日~23日のメニュー >>