ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

12月2日~6日のメニュー

:::お知らせ:::
12月4日(日曜日)は臨時休業いたします。
定休日は水曜日・木曜日です。


・プレートごはん¥850
上海風鶏の煮込みと煮たまご、水菜と焼き油揚げのサラダ、ひじきと人参の白和え
ポテトグラタン、きのことさつま芋のスープ、雑穀ごはん
柔らかく煮込んだ上海風の鶏肉と季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
写真はイメージです。後日アップします。
d0124812_5225299.jpg

・ほうれん草と自家製チーズのカレー¥850
スパイスと、ほうれん草と揚げた自家製チーズが入ったコクがあるカレーです。
自家製コールスローサラダ、味付けたまご付き
d0124812_5255440.jpg

・アップルスパイスチーズケーキ¥450
ほんのりシナモンなどが香るりんごのチーズケーキです。
d0124812_17482115.jpg

・さつまいものパウンドケーキ¥400
紫芋とさつま芋の二種類の優しい美味しさがぎゅっとつまったパウンドケーキ。
季節のオススメです。
d0124812_5281146.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
d0124812_529213.jpg


ちょこっと焼き菓子
・紅茶のマドレーヌ(2個セット)¥250

しっとりして素朴な甘さのマドレーヌにアールグレイの茶葉が入っています。オススメ
d0124812_5295210.jpg

・黒糖のショートブレッド¥250(卵不使用)
波照間島の黒糖を使ったショートブレッド。バターと粉の風味が楽しめます。
d0124812_5303119.jpg

・チョコとヘーゼルナッツのクッキー¥230
チョコとヘーゼルナッツの香ばしいクッキー。
d0124812_531321.jpg

・抹茶ボール¥250:無農薬で育った抹茶を使ったホロホロのボールです
d0124812_5312638.jpg

・かぼちゃのクッキー¥240
かぼちゃの種とカシューナッツ、レーズンがはいったかぼちゃのクッキーです
d0124812_5372661.jpg


昨日は飯綱山が真っ白になり、寒さもぐっと増してきました。
今週も温かいものなどご用意してお待ちしております。
d0124812_54397.jpg

[PR]

by gauche-net | 2011-12-02 04:50 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15038898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日は・・・      11月25日~30日のメニュー >>