ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

1月6日~10日のメニュー

:::定休日は水曜日・木曜日です:::

・プレートごはん¥850
ごぼう入りピリ辛つくね、炒めなます、ほうれん草のナムル、
ポテトグラタン、きのことさつま芋のスープ、雑穀ごはん
季節の野菜がたっぷりのヘルシーなプレートごはんです。
写真はイメージです。後日アップします
d0124812_6121517.jpg

・黒豆とチョリソーの煮込みごはん¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き。
黒豆だけでなく、玉ねぎやセロリ、パプリカなどを細かく刻んでことこと煮込みました。
チョリソーの辛さのスパイシーな煮込みがごはんに合います。
お好みでライムを搾ってどうぞ!
d0124812_6144581.jpg

・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
d0124812_14304411.jpg

d0124812_14314337.jpg

胡桃とフルーツのパウンドケーキ¥450
たっぷりのドライフルーツと胡桃を入れて焼き上げ、ラムシロップを含ませた
どっしりとしたパウンドケーキ。ゴーシュ自家製のオレンジピールもはいってます。
d0124812_14325681.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
もちもちの白玉と程よい甘さの北海道の大納言の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。冬の限定メニューです。
d0124812_14333115.jpg

ちょこっと焼き菓子
・抹茶のショートブレッド¥250
(卵不使用)
抹茶の風味が豊かなショートブレッド。ボリュームがあるのでおやつだけでなく
小腹が空いているときにもオススメ。
d0124812_14343637.jpg

・ジンジャースパイスビスケット¥200
ジンジャー、シナモン、オールスパイスなどがはいったカリッとしたビスケット
d0124812_14351050.jpg

・サブレノルマンド¥240
発酵バターと卵の黄身を使っています。ほろほろサクサクの素朴なサブレ。
d0124812_14353167.jpg

・ココアとオレンジピールのキューブクッキー¥250(卵不使用)
ココア風味のさっくりした生地にオレンジピールが入っています。
d0124812_14361378.jpg

・レーズンとオートミールのカントリービスケット¥220
有機オートミールとレーズンのはいった食べ応えのあるビスケット。
朝ごはんにもオススメです。

寒い毎日が続いています。ゴーシュではストーブを1台増やして、
温かくしてお待ちしております。
今週はまた3連休がありますが、休まず営業していますので、
ぜひいらしてくださいね。
d0124812_6191463.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-01-06 05:37 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15222863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月13日~17日のメニュー      1月2日・3日のメニュー >>