ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

1月13日~17日のメニュー

:::定休日は水曜日・木曜日です:::

・プレートごはん¥850
鶏肉のココナッツマリネ、にんじんのソムタム、小松菜のお浸し
車麩の照り焼き、自家製はりはり漬け、かぶのエスニックスープ、雑穀ごはん
d0124812_19543123.jpg

・ひよこ豆のカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ほくほくのひよこ豆をスパイスで煮込んだトマトベースのヘルシーな本格カレー
d0124812_1393142.jpg

・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
d0124812_13153022.jpg

d0124812_13163871.jpg

・抹茶のロールケーキ¥450
無農薬で育った抹茶を使ったしっとりふんわりとした生地に、
ほどよい甘さのあずき入りのクリームが。オススメです。
d0124812_1329236.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
もちもちの白玉と程よい甘さの北海道の大納言の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。冬の限定メニューです。
d0124812_13175365.jpg

ちょこっと焼き菓子
・抹茶のショートブレッド¥250(卵不使用)

抹茶の風味が豊かなショートブレッド。ボリュームがあるのでおやつだけでなく
小腹が空いているときにもオススメ。
d0124812_13303725.jpg

・ココアとオレンジピールのキューブクッキー¥250(卵不使用)
ココア風味のさっくりした生地にオレンジピールが入っています。
d0124812_13312622.jpg

・レーズンとオートミールのカントリービスケット¥220
有機オートミールとレーズンのはいった食べ応えのあるビスケット。
朝ごはんにもオススメです。

・いちごボール¥250(卵不使用)
フリーズドライのイチゴパウダーを使った甘酸っぱいボールです。
d0124812_13315633.jpg

・サブレ・ココ¥230:
ココナッツファインたっぷりのサクサクした優しい甘さのサブレ。
発酵バターを使っています。
d0124812_13324230.jpg

お正月気分も薄れ、日常が戻ってきましたね。
今週もお待ちしております。
d0124812_13332592.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-01-12 13:34 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15258622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月20日~24日のメニュー      1月6日~10日のメニュー >>