ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

1月26日~31日のメニュー

・プレートごはん¥850
チキンとプルーンのモロッコ風煮込み、根菜のラタトゥイユ、スペインオムレツ
グリーンサラダ、キャベツとベーコンのスープ、雑穀ごはん
ほんのりスパイスがはいった、モロッコ風の煮込みと季節の野菜たっぷりの
プレートごはんです。

d0124812_2083985.jpg

・ココナッツベジタブルカレー¥850
季節の野菜とココナッツミルクの本格カレーです。
自家製ピクルス、味付けたまご付き卵
d0124812_1731197.jpg

・きんかんのタルト¥450今週でこのメニューは終了します
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
d0124812_1733367.jpg

d0124812_17342811.jpg

・抹茶のロールケーキ¥40026日の金曜日のみで終了します
無農薬で育った抹茶を使ったしっとりふんわりとした生地に、
ほどよい甘さのあずき入りのクリームが。オススメです。
d0124812_17353938.jpg

・シナモンキャロットケーキ¥45027日の土曜日よりメニューに登場します
全粒粉、波照間島の黒糖、シナモン、胡桃、ラムレーズンなどもはいったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
人参が苦手な方も是非!
d0124812_1736372.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
もちもちの白玉と程よい甘さの北海道の大納言の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。冬の限定メニューです。
d0124812_1737830.jpg

・紅茶のショートブレッド¥250
バターと高級アールグレイの風味が豊かなショートブレッド
d0124812_17374138.jpg

・発酵バターの塩サブレ¥200
発酵バターにゲランドの塩をきかせた甘しょっぱい人気のサブレ
d0124812_1738314.jpg

・いちごボール¥250(卵不使用)
フリーズドライのイチゴパウダーを使った甘酸っぱいボールです。
d0124812_17382219.jpg

・ゴルゴンゾーラと胡桃のサブレ¥240なくなり次第違うお菓子に変更します
チーズがふんわり香るサブレ。お菓子として食べてもいいけれど、
ワインやお酒のおつまみとしても合います。
d0124812_17384678.jpg

・ピーカンナッツのサブレ¥200なくなり次第違うお菓子に変更します
たっぷりのピーカンナッツがはいった、サクッとして香ばしいサブレです。

今年は、長野市の街の中は雪が少ないほうだと思っていましたが
久しぶりにどかっと降りましたね。
まだまだ雪の予報は続くようですが、今週もお待ちしております。
d0124812_17422730.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-01-26 17:48 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15331416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 甘いもの      飲みもの >>