ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

甘いもの

ゴルゴンゾーラとくるみのサブレに代わって
今日からホットジンジャービスケット¥200が加わります。
モラセスシロップなどで甘みをつけた、ジンジャーたぷりのビスケットです。
寒い冬にぴったりのビスケットをどうぞ。
d0124812_9535491.jpg


また、今日からシナモンキャロットケーキもメニューに加わります。
粉は全粒粉のみを使っていますが、にんじんがはいっているので
しっとりしています。
上にかかったクリームチーズのアイシングのほどよい酸味と甘みとの
相性もよいと思います。是非ご賞味くださいね。
d0124812_9573514.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-01-28 09:57 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15339575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月3日~7日のメニュー      1月26日~31日のメニュー >>