ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

4月27日~5月8日のメニュー

:::ゴールデンウィークの営業予定:::
4月29日・30日&5月1日:open

5月2日:お休み
5月3日~8日:open
祝日は休まず営業します。是非お越しくださいね。


・プレートごはん¥900
ガイヤーン(タイ風焼き鳥)、ベトナム生春巻き、タイ風卵焼き
人参のサラダ、菜の花と青大豆のナムル、雑穀ごはん
ナンプラーなどに漬け込んで焼いたタイ風の焼き鳥や、自家製のピーナッツソースをつけて食べる生春巻きなどが付いた、
いつもよりちょっと豪華なゴールデンウィークの特別プレートごはんです。

写真はイメージです。後日アップします
d0124812_932756.jpg


・カレープレート¥850
ゴーシュ特製チキンカレー、キャベツと豆のカレー
自家製ピクルス、バナナのライタ
スパイスを調合して作った本格的な2種類のカレーが楽しめる、プレートです。
写真はイメージです
d0124812_5122936.jpg

・いちごのタルト¥450
さくさくの生地にクレームパティシエールと、生クリームが
二層になっています。甘酸っぱいいちごの春のタルト。
季節のオススメです。
d0124812_17172265.jpg

d0124812_17175473.jpg

・キャラメルジンジャーパウンドケーキ¥450
自家製しょうがのコンフィとキャラメルソースのパウンドケーキ。
生姜とキャラメルの組み合わせ、美味しいですヨ。
d0124812_17191287.jpg

・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベット状の氷菓のことを言います。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類が楽しめます。
混ぜて食べても美味しいです。
d0124812_17244551.jpg

ちょこっと焼き菓子
・サブレ・ココ¥230

ココナッツファインたっぷりのほろほろサクサクした優しい甘さのサブレ。
d0124812_17281061.jpg

・バニラキプフェル¥230
バニラ味の三日月クッキー。ホロホロと優しい味。
d0124812_17283825.jpg

・ピーカンナッツのガレット¥250
ピーカンナッツをたっぷり使ったガレットです。
香ばしいナッツの旨みが口いっぱい広がります。食べ応えあり。
d0124812_17285962.jpg

・紅茶のショートブレッド¥250
バターと高級アールグレイの風味が豊かなショートブレッド
d0124812_17293384.jpg

・ジンジャースパイスビスケット¥200
ジンジャー、シナモン、オールスパイスなどがはいって、
モラセスシロップなどで甘みをつけたカリッとしたビスケット。
d0124812_1730019.jpg

※ちょこっと焼き菓子は途中で種類が変更になる場合があります

いよいよゴールデンウィークですね。
前半はお天気もよさそうで、暖かい日にはテラスの席もオススメです。
プレートごはんは、ゴールデンウィークということで、
いつもよりちょっぴり豪華版のごはんをご用意しております。
是非どうぞ~。お待ちしております。
d0124812_523516.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-04-27 05:25 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15780262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ      4月20日~24日のメニュー >>