ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

5月25日~29日のメニュー

・プレートごはん¥850
豆腐ハンバーグ、人参とオレンジのサラダ、スナップえんどうのナムル
サモサ、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん
ふわふわの豆腐ハンバーグと季節の野菜にひと手間かけた、
品数も豊富なプレートごはんです。

写真はイメージです
d0124812_1945213.jpg

・海老のグリーンカレー¥800
海老がはいったココナッツミルクの、辛いカレーです。
玉ねぎときゅうりのサラダ付き

d0124812_19565729.jpg

・レモンのポレンタケーキ¥430
とうもろこしの粉(ポレンタ)と国産レモンをたっぷり使って作った
レモンの風味豊かなさわやかなケーキです。レモンのクリームソースをつけて、どうぞ。
d0124812_19474573.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのある焼きプリン
d0124812_1948453.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ソースがかかっています。
d0124812_19482270.jpg

ちょこっと焼き菓子
・ゴルゴンゾーラと胡桃のサブレ¥240
チーズがふんわり香るサブレ。お菓子として食べてもいいけれど、
ワインやお酒のおつまみとしても合います。
d0124812_1936217.jpg

・ピーカンナッツのガレット¥250
ピーカンナッツをたっぷり使ったガレットです。
香ばしいナッツの旨みが口いっぱい広がります。食べ応えあり。
d0124812_19363845.jpg

・抹茶ボール¥250(たまご不使用)
農薬と化学肥料不使用で育ったお茶のパウダーをたっぷり使った、
香り高くホロホロとした優しい口どけのボール
d0124812_1937465.jpg

・ココナッツとクランベリーのビスケット¥180(たまご不使用)
全粒粉、ココナッツ、オートミール、クランベリーがはいったビスケット
d0124812_19373592.jpg

・黒糖のショートブレッド¥250
波照間島の黒糖を使った粉とバターの風味豊かなショートブレッド。
d0124812_1938272.jpg

気が付くと、5月も終わりに近づいていますね。
今週もお待ちしております。
d0124812_19491797.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-05-24 19:53 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/15914000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月1日~5日のメニュー      5月18日~22日のメニュー >>