人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

7月13日~17日のメニュー

:::16日の祝日は営業しております:::

・プレートごはん¥850
ガイヤーン(タイ風焼き鳥)、にんじんのサラダ
かぼちゃの赤ワインソテー、ズッキーニときゅうりのお浸し
つる紫のマスタード、雑穀ごはん
ナンプラーなどで味付けして焼いたタイ風焼き鳥(ごはんに合います)と
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

7月13日~17日のメニュー_d0124812_17515195.jpg

・沖縄タコライス¥850
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスに
レタス、トマト、ゴーダチース、半熟たまごがトッピングされています。
7月13日~17日のメニュー_d0124812_17524166.jpg

・ジャスミン杏仁¥450
杏仁豆腐に自家製のジャスミンシロップがたっぷりとかかっています。
暑い季節にぴったりな冷たくさっぱりとしたデザート。
7月13日~17日のメニュー_d0124812_14525791.jpg

・長野県産ブルーベリーのタルト¥480
さくっとした生地に、ほんのりラム風味のマスカルポーネと生クリームを
たっぷりとつめ旬の甘酸っぱいブルーベリーをちりばめた季節のタルト
7月13日~17日のメニュー_d0124812_145406.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
7月13日~17日のメニュー_d0124812_14544753.jpg

黒糖金時のかき氷¥500
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
7月13日~17日のメニュー_d0124812_14553713.jpg

・いちごミルクのかき氷¥550
自家製のイチゴのソースと練乳がかかったかき氷
7月13日~17日のメニュー_d0124812_14562551.jpg


今週からしばらくちょこっと焼き菓子をお休みいたします。
また、ゴーシュの中でいろいろと甘いものなどを食べていただけるように
メニューなど試作していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。
7月13日~17日のメニュー_d0124812_1755982.jpg


今週もおまちしております。

by gauche-net | 2012-07-13 06:01 | メニュー | Trackback


<< ちょい呑みはじめました      7月6日~10日のメニュー >>