人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

8月31日~9月4日までのメニュー

・プレートごはん¥850
チキンのモロッコ風煮込み、ラタトゥイユ、ゴーヤの卵焼き
韓国風冷奴、白瓜のサラダ、雑穀ごはん
スパイスと玉ねぎ、プルーンでじっくり蒸し煮にしたモロッコ風チキンの煮込みと
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真は後日アップします

・なすとひき肉のバジル炒めごはん¥800
たまねぎときゅうりのサラダ付き
なすもたっぷり入ったタイ風のバジル炒めごはんにたまごがのっています。
写真はイメージです
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_21563631.jpg

・バナナとココナッツのタルト¥400
バナナとほんのりラムがきいたココナッツの組み合わせがトロピカルで、
夏らしいタルトです。
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_2157185.jpg

・アイスロール¥450
ビスキュイ生地にバニラビーンズたっぷりのクリームをはさんだ、
アイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_21571175.jpg

・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベットのようなものです。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類の盛り合わせ。
混ぜて食べるのが美味しいです。
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_21582325.jpg

・黒糖金時のかき氷¥500
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_2204100.jpg

・宇治金時ミルクのかき氷¥500
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと
小豆、練乳ののったかき氷。
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_2203939.jpg

・マンゴーのかき氷¥550
生のアップルマンゴーとココナッツミルクを使って作った
自家製マンゴーソースと練乳がかかったフルーティーなかき氷です
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_2203782.jpg


毎年夏は4時ごろにクーラーのスイッチを切り、店の窓を開け放つと
気持ちのいい風がはいってきていましたが、今年はいつまでたっても
暑くて、なかなかクーラーが手放せません。

早く気持ちのいい季節がやってきてほしいものです。
ではでは今週もお待ちしておりますね。
8月31日~9月4日までのメニュー_d0124812_19524013.jpg


by gauche-net | 2012-08-30 22:06 | メニュー | Trackback


<< 9月7日~11日      8月24日~28日のメニュー >>