ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

9月7日~11日

・プレートごはん¥850
蓮根とひじきのつくね、ヴィシソワーズ(冷たいジャガイモのポタージュ)、ナスの辛し味噌和え
かぼちゃとおくらのサブジ、トマトとバジルのサラダ、雑穀ごはん
品数たっぷり、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_1744521.jpg

・沖縄タコライス¥850
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスに
レタス、トマト、ゴーダチース、半熟たまごがトッピングされています。
d0124812_19401767.jpg

・かぼちゃのプリン¥400
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまごでずっしりとして食べ応えのある焼きプリン
d0124812_1940448.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_1941551.jpg

・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベットのようなものです。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類の盛り合わせ。
混ぜて食べるのが美味しいです。
d0124812_19413270.jpg

・黒糖金時のかき氷¥500
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_19415279.jpg

・宇治金時ミルクのかき氷¥500
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと
小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_19421426.jpg

まだまだ暑い毎日ですが、朝晩には風がさわやかになって、
うっすら秋の気配が感じられますね。
今週もお待ちしております。
d0124812_1943031.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-09-07 09:17 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/16761191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月14日~16日のメニュー      8月31日~9月4日までのメニュー >>