人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

9月28日~10月2日のメニュー

・プレートごはん¥850
ミートボールのトマト煮込み、野菜のキッシュ、ひじきと水菜のサラダ
キャベツのサブジ、みょうがとオクラのサラダ、雑穀ごはん
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_22385127.jpg

・なすとひき肉のバジル炒めごはん¥800(今年はこれで最後です)
なすもたっぷり入ったタイ風のバジル炒めごはんにたまごがのっています。
紫玉ねぎときゅうりのサラダ付き
写真はイメージです
9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_2243593.jpg

・栗のパウンドケーキ¥450
長野で採れた栗で作った自家製の栗の渋皮煮が入った
パウンドケーキ。ブランデーが染み込んで、しっとりとした秋のケーキです。
写真はイメージです
9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_22472084.jpg

・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
ゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです!
9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_22474754.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に自家製オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、アイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。
※オレンジピールは皮に防腐剤などを塗っていない、国産のオレンジを使って作っています。
9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_22544955.jpg

やっとクーラーをつけなくても気持ちがいい季節になりました。
お天気がいい日には、テラス席もおススメです。
今週もお待ちしております。
9月28日~10月2日のメニュー_d0124812_225906.jpg


by gauche-net | 2012-09-27 23:06 | メニュー | Trackback


<< 10月5日~9日のメニュー      届きました >>