ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

10月19日~23日のメニュー

:::当面の間19時に閉店いたします。:::

・プレートごはん¥850
韓国風肉団子、スペインオムレツ、きのこのマリネ
人参のナムル、ベーコンとキャベツのスープ、雑穀ごはん
ピリッと辛いタレで煮込んだ肉団子と、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真は後日アップします

・ひよこ豆となすのカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ほくほくのひよこ豆となすをスパイスで煮込んだトマトベースのヘルシーな本格カレー
d0124812_11253315.jpg

・チョコレートと栗のタルト¥450
長野県産の栗をひとつひとつ剝いて丁寧にペーストにしたものを詰めて焼きました。
上にはカカオバリー社のビターチョコレートでコーティングを。
自家製栗の渋皮煮もついています。
d0124812_11402013.jpg

中はこんな風に二層になっています。
d0124812_11404458.jpg

・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
ゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです!
d0124812_11413566.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_11262272.jpg

雨が降ってから、また一段と寒くなってきました。
今週からプレートごはんに温かいスープがつきます。
今週もお待ちしております。
d0124812_11264823.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-10-19 09:55 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/17013556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 届きました #1      10月12日~16日のメニュー >>