人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

11月16日~20日のメニュー

・プレートごはん¥850
鶏肉の黒酢煮込み、煮たまご、ニンジンのサラダ、
ポテトのアンチョビ炒め、白菜と干しえびのお浸し、かぶの甘酢漬け
さつま芋ときのこのトマトスープ、雑穀ごはん

季節の野菜と品数たっぷりのプレートごはんです。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_17531745.jpg

・ゴーシュ特製ドライカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ひき肉といろいろな野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_17533156.jpg

・さつまいものパウンドケーキ¥400
紫芋と紅はるかの二種類のさつま芋の優しい美味しさがぎゅっとつまったパウンドケーキ。
季節のオススメです。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_1753535.jpg

・洋梨のタルト¥450
サクサクの生地に、長野の熟した洋梨(ラフランス)とアーモンドクリームを
詰めて焼いた、香り高いタルトです。季節のオススメ。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_1754350.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_17542378.jpg

・焼き菓子セット¥450
きび砂糖のマドレーヌ、和三盆のボール、アーモンドとキャラメルのビスコッティが
セットになっています。いろいろな焼き菓子が少しずつ味わえます。
コーヒーや紅茶のお供にどうぞ。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_104484.jpg


まわりの山が薄っすら白くなってきました。
ゴーシュでも温かい飲み物を仕込むため、無農薬の柚子を取り寄せたり・・・と
寒い季節のメニューの準備を進めています。

また、佐々木義之さんの器も入荷しております。↓の記事をご覧くださいね。

では、今週もお待ちしております。
11月16日~20日のメニュー_d0124812_17551052.jpg


by gauche-net | 2012-11-15 17:59 | メニュー | Trackback


<< 11月23日~27日のメニュー      届きました >>