人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

11月30日~12月4日までのメニュー

:::当面の間19時で閉店します:::

・プレートごはん¥850
鮭の中華風照焼き、きんぴらごぼうのアーモンドがけ、ブロッコリーのナムル
南瓜のサモサ、かぶの浅漬け柚子風味、さつま芋ときのこのスープ、雑穀ごはん
今回初登場のごはんにぴったりな鮭の中華風照焼きや、
ゴーシュで人気の南瓜のサモサがついたプレートごはんです。

11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_18564261.jpg

えびのカレー¥850
自家製ピクルス、味付け卵付き
玉ねぎを1時間近く炒め、スパイスを配合して作った本格派。
辛いけれど、ココナッツミルクが入っているのでクリーミーで、えびのエキスがぎゅっとつまったカレーです。
11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_1548411.jpg

・かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ¥450
キャラメル生地のパウンドケーキに、ほっくりとしたかぼちゃがたっぷり入った
この季節にぴったりのケーキです。
11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_17103870.jpg

・アップルスパイスチーズケーキ¥450
ボトムの全粒粉の生地も自家製で作っています。
ほんのりシナモンなどのスパイスが香る、甘酸っぱいりんごの入った
チーズケーキです。
11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_15482181.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_15484073.jpg

気が付けばもうすぐそこに12月が・・・
あわただしい師走に突入しますが、ゴーシュではゆるりとした時間をどうぞ。
11月30日~12月4日までのメニュー_d0124812_17122448.jpg


by gauche-net | 2012-11-29 19:24 | メニュー | Trackback


<< 12月7日~11日のメニュー      11月23日~27日のメニュー >>