ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

12月7日~11日のメニュー

:::当面の間19時で閉店します:::


・プレートごはん¥850
チキンのモロッコ風煮込み、スペインオムレツ、紫キャベツのマリネ、五目豆
かぶの浅漬け、パプリカとほうれん草と豆腐のスープ、雑穀ごはん
ほんのりスパイスがはいった、モロッコ風の煮込みと季節の野菜たっぷりの
プレートごはんです。

d0124812_1449356.jpg

ベトナムごはん¥750
紫キャベツのマリネ、青菜炒め付き
ごはんの上にナムプラーなどで味付けしたひき肉と目玉焼きがのった
ベトナムごはんです。

d0124812_14504010.jpg

・かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ¥450
キャラメル生地のパウンドケーキに、ほっくりとしたかぼちゃがたっぷり入った
この季節にぴったりのケーキです。
d0124812_14505831.jpg

・アップルスパイスチーズケーキ¥450
ボトムの全粒粉の生地も自家製で作っています。
ほんのりシナモンなどのスパイスが香る、甘酸っぱいりんごの入った
チーズケーキです。
d0124812_14511383.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
d0124812_14513181.jpg

すっかり寒くなり、天気予報には雪マークもちらほらと見られますね。
ゴーシュで、ゆったりとした時間をどうぞ。今週もお待ちしております。
d0124812_1330149.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-12-06 13:31 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/17368796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月14日~18日のメニュー      11月30日~12月4日までの... >>