ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

12月14日~18日のメニュー

:::当面の間19時に閉店します。:::

・プレートごはん¥850
ひじきと蓮根の鶏つくね、キャベツとツナのサラダ、かぼちゃの胡桃和え
小松菜の炒め煮、自家製はりはり漬け、かぶのスープ、雑穀ごはん
ごはんにぴったりな人気のあるつくねと、野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_11371848.jpg

・ゴーシュ特製チキンカレー¥850
キャベツのサラダ、バナナのライタ付き
玉ねぎを1時間以上炒め、ヨーグルトやトマトペースト、
スパイスとじっくり煮込んだ本格カレー

d0124812_11373134.jpg

・かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ¥450 (今週でこのメニューは終了します)
キャラメル生地のパウンドケーキに、ほっくりとしたかぼちゃがたっぷり入った
この季節にぴったりのケーキです。
d0124812_11375215.jpg

・アップルスパイスチーズケーキ¥450 (今週でこのメニューは終了します)
ボトムの全粒粉の生地も自家製で作っています。
ほんのりシナモンなどのスパイスが香る、甘酸っぱいりんごの入った
チーズケーキです。
d0124812_1139101.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
シナモン入りのもちもちの白玉と程よい甘さの北海道の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。寒い季節のゴーシュ定番メニューです。
d0124812_11393697.jpg

どかっと雪が降って、びっくりしました。
ゴーシュスタッフの車は、この寒さで、バッテリーが切れてエンジンがかからないという
ハプニングにみまわれましたが、皆さんはいかがでしたか?
週末は少し寒さが和らぐようですよ。
今週もお待ちしております。
d0124812_1923985.jpg

[PR]

by gauche-net | 2012-12-13 19:26 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/17418154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 臨時休業      12月7日~11日のメニュー >>