ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

1月18日~22日のメニュー

:::閉店時間は19時です。:::

・プレートごはん¥850
鶏ひき肉と豆腐のふわふわ揚げ、ひよこ豆と野菜のカレー煮込み、蓮根の明太マリネ
小松菜のしょうが炒め、大根の醤油漬け、じゃがいものポタージュ、雑穀ごはん
ごはんに合うふわふわのから揚げと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
一品一品、手作りで丁寧に作っています。

d0124812_18564811.jpg

えびのココナッツミルクカレー¥850
自家製ピクルス、味付け卵付き
玉ねぎを1時間近く炒め、スパイスを配合して作った本格派。
辛いけれど、ココナッツミルクが入っているのでクリーミーで、えびのエキスがぎゅっとつまったカレーです。

d0124812_15361730.jpg

・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
d0124812_15363455.jpg


d0124812_15365275.jpg

・ニューヨークチーズケーキ¥450
小麦粉などの粉類が入っていない、口の中で溶けていく濃厚なチーズケーキです。
自家製のブルーベリーソースをかけてどうぞ。
d0124812_15295960.jpg


d0124812_15305986.jpg

・シナモン白玉の生姜ぜんざい(加賀棒茶セット)¥650
もちもちの白玉と程よい甘さの北海道の大納言の小豆。
香り高い加賀棒茶がセットになっています。冬の限定メニューです。
d0124812_15371090.jpg


寒い毎日が続きます。ゴーシュ近辺の道路はまだまだ凍っていて
滑りやすいので、お気をつけてお越しくださいね。
d0124812_15482686.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-01-17 10:05 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/17638266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 届きました      1月11日~15日のメニュー >>