ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

飲みもの

秋にたくさん仕込んだはずの柚子シロップが終わってしまい、
さてどうしようか・・・と思案。

ホットレモネードもいいけれど、まだ寒いのでもう少し温まるものを・・・

ということで、ホットジンジャーレモネード¥500 をご用意しました。

国産レモンで作った自家製のレモンシロップと、スパイスや唐辛子をいれて作った
これまた自家製のジンジャーシロップで作る、ポカポカと温まる飲みものです。
飲んでみてくださいね。
d0124812_17161878.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-02-16 06:12 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/17836107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月22日~26日までのメニュー      2月15日~19日のメニュー >>