ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

4月5日~9日のメニュー

・プレートごはん¥850
ミートボールのトマト煮込み、スペインオムレツ、菜の花の蒸し煮
新玉ねぎのサラダ、きのこのじゃこ煮、雑穀ごはん
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_17521430.jpg

・ゴーシュ特製ドライカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ひき肉といろいろな野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
d0124812_19554378.jpg


・木の実とドライフルーツのキャラメルタルト¥450今週で終わりです
全粒粉の入っているざっくりした生地にアーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツと
たっぷりのドライフルーツ(クランベリーやアプリコット、レーズン、イチヂク、オレンジピール)
を自家製キャラルメソースでからめたタルトです。
d0124812_19555941.jpg

・抹茶とぬれ甘納豆のパウンドケーキ¥400
無農薬で育てられた抹茶を使った生地
にしっとりしたぬれ甘納豆をたっぷりと散らしたパウンドケーキです。
d0124812_627131.jpg

・白玉団子のしょうがシロップのチェー¥450
小豆餡が入ったもちもちの白玉団子にしょうがシロップの
やさしい甘さがほどよい、温かいチェー。体ポカポカ。
d0124812_1956205.jpg

※上記のデザートと、コーヒー、各種紅茶、チコリコーヒーをセットにすると
100円引きになりますので、是非どうぞ。


ちょこっと焼き菓子なくなり次第終了
・ピーカンナッツのガレット¥250
ピーカンナッツをたっぷり使ったガレットです。
香ばしいナッツの旨みが口いっぱい広がります。食べ応えあり。
d0124812_19564393.jpg

・ココナッツとクランベリーのビスケット¥180(たまご不使用)
全粒粉、ココナッツ、オートミール、クランベリーがはいったビスケット
d0124812_19565259.jpg

・桜と抹茶のサブレ¥210
桜の塩漬けのほんのりしたしょっぱさと無農薬の抹茶
を使った春のサブレ
d0124812_19571062.jpg


今週もお待ちしております。
d0124812_628655.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-04-05 06:30 | メニュー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/18478410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-08 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gauche-net at 2013-04-08 18:21
shige (-。-)y-~ mさま


もしや、もしやのその通りでございます!
皆、大人になりましたね。
長野に帰省の際は、是非お寄りくださいね。


<< 4月12日~16日のメニュー      3月29日~4月2日のメニュー >>