人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

4月12日~16日のメニュー

※4月11日にメニューにいちごのティラミスと書きましたが、都合により、
いちごのロールケーキに変更しました。


・プレートごはん¥850
蒸し鶏と野菜の香味ソース、ポテトグラタン、スナップエンドウのナムル
ヒヨコ豆と野菜のカレー煮、雑穀ごはん
一品一品味付けを変えて、丁寧に作っている野菜たっぷりのプレートごはんです。
写真は後日アップします

・ゴーシュ特製ドライカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ひき肉といろいろな野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
4月12日~16日のメニュー_d0124812_19173829.jpg


・抹茶とぬれ甘納豆のパウンドケーキ¥400
無農薬で育てられた抹茶を使った生地にしっとりした
ぬれ甘納豆をたっぷりと散らしたパウンドケーキです。
添えたクリームも抹茶クリームです。
4月12日~16日のメニュー_d0124812_19181212.jpg

・いちごのロールケーキ¥400(季節のおすすめ)
ふわふわしっとりの生地でくりーむとイチゴを巻きました。
甘酸っぱいいちごが春らしいロールケーキです。
4月12日~16日のメニュー_d0124812_6174033.jpg

・白玉団子のしょうがシロップのチェー¥450
小豆餡が入ったもちもちの白玉団子にしょうがシロップの
やさしい甘さがほどよい、温かいチェー。体ポカポカ。
4月12日~16日のメニュー_d0124812_19193581.jpg

※上記のデザートと、コーヒー、各種紅茶、チコリコーヒーをセットにすると
100円引きになりますので、是非どうぞ。


桜が見ごろですね。お花見の行きや帰りに、コーヒーなどいかがですか?
今週もお待ちしております。
4月12日~16日のメニュー_d0124812_1944083.jpg


by gauche-net | 2013-04-11 19:22 | メニュー | Trackback


<< 4月19日~23日のメニュー      4月5日~9日のメニュー >>