ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

8月2日~6日のメニュー

:::8月3日(土)はお祭りがありますので17時に閉店します。
また、当面の間、日曜日のみ17時半で閉店します:::


・プレートごはん¥850
豆腐ハンバーグ、茄子の冷菜、ゴーヤのコチュジャンナムル
夏野菜のフリッタータ、オクラのトマト煮、雑穀ごはん
ふわふわの豆腐ハンバーグと季節の野菜にひと手間かけた、品数も豊富なプレートごはんです。
d0124812_1648031.jpg

・夏野菜のココナッツカレー¥850
味付けたまご、きゅうりと紫玉ねぎのピクルス付き
野菜がたっぷりはいった、辛いけれどコクがあるココナッツ風味の南インド風カレーです。
d0124812_1718772.jpg

・レモンタルト¥450
防かび剤不使用のメイヤーレモンを使った、自家製の甘酸っぱいレモンクリームと
ふわっとしたメレンゲがやさしいタルト。
d0124812_17182477.jpg

中にはレモンのクリームが入っていて2層になっています。
d0124812_17183687.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわの夏のおススメです。
d0124812_17471222.jpg

d0124812_17472597.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ストロベリーソースがかかっています。
d0124812_1719979.jpg

手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております。暑い日には、是非食べにいらしてくださいね。

d0124812_17242473.jpg

d0124812_1724459.jpg

・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_17192588.jpg

・宇治金時ミルクのかき氷¥550
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_17194683.jpg

・ココアミルクかき氷¥500
たっぷりのココアパウダーとミルクのかき氷です。一口食べると、意外な美味しさ。
d0124812_1720294.jpg

・もものかき氷¥500
自家製の桃シロップがたっぷりかかったさわやかなかき氷です
d0124812_17213454.jpg


また暑い日々が戻ってきそうですね。
今週も冷たいものをご用意してお待ちしております。
d0124812_17503290.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-08-01 17:22 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19386242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 届きました      7月26日~30日のメニュー >>