ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

8月16日~20日のメニュー

:::当面の間、日曜日のみ17時半で閉店します:::

・プレートごはん¥850
豚肉と野菜のしゃぶしゃぶピーナッツソース、オクラときのこの白だし
具沢山ポテトサラダ、茄子としし唐の煮物、雑穀ごはん
ちょっと和風な今週のプレートごはん。暑い時期だからこそ、
野菜たっぷりでさっぱりとしたヘルシーなごはんをいかがですか。

写真はイメージです。後日アップします
d0124812_13484278.jpg

・沖縄タコライス¥850
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスに
レタス、トマト、チーズ、タコチップス、半熟たまごがトッピングされています。
d0124812_16333086.jpg


・桃のタルト¥400
長野市近郊のももをコンポートにして、アーモンドクリームにのせて焼きこんだ
ぎゅっとももの味がつまった季節のタルトです。
d0124812_15384681.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわの夏のおススメです。

ビスキュイ生地・・・これを裏返してクリームを塗って巻いています。
d0124812_13523976.jpg


d0124812_135338.jpg

・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_13494582.jpg

手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております。暑い日には、是非食べにいらしてくださいね。

d0124812_13501278.jpg

d0124812_13502836.jpg

・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_13504493.jpg

・宇治金時ミルクのかき氷¥550
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_13505946.jpg

・ココアミルクかき氷¥500
たっぷりのココアパウダーとミルクのかき氷です。一口食べると、意外な美味しさ。
d0124812_13511429.jpg

・マンゴーミルクのかき氷¥550
アップルマンゴーとココナッツミルクで作った
自家製マンゴーソースと練乳がかかったフルーティーなかき氷です
d0124812_13513232.jpg

・モヒート¥550
ラムにゴーシュで育てている生のミントをたっぷり入れたさわやかな夏らしいカクテル。
夜だけでなく昼下がりに飲むのもオススメ
d0124812_1358581.jpg


まだまだ暑い日が続くようです。今週もいろいろご用意してお待ちしております。
d0124812_13534794.jpg

↓ にもお知らせがありますので、スクロールしてご覧ください。
[PR]

by gauche-net | 2013-08-15 13:58 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19469913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月23日~27日のメニュー      お知らせ >>