ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

9月20日~24日のメニュー

:::3連休も休まず19時まで営業しております。日曜日のみ17時半で閉店します。:::

・プレートごはん¥850
ミートボールのトマト煮込み、野菜のサモサ(インドの揚げ餃子)、ひじきとピーマンの炒め煮
茄子と枝豆の和えもの、きゅうりのナムル、雑穀ごはん
ハンバーグの生地で作ったミートボールをトマトソースでコトコト
煮込んだものと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_13391292.jpg


・チキンとナスのココナッツキーマカレー¥850
味付けたまご、自家製ピクルス付き
なすとひき肉が入った独自のスパイス配合で作ったココナッツキーマカレー
d0124812_13404994.jpg


・ぶどうのタルト¥400
信州産のながのパープルという品種のぶどうを使ったタルトです。
皮ごとのジューシーな葡萄とアーモンドプードルで作ったクレームダマンドが口に広がる季節のタルトです。
d0124812_1349592.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくの国産かぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです
d0124812_13432178.jpg


・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。

ビスキュイ生地
d0124812_1345433.jpg


d0124812_13461981.jpg


・2種類のグラニテ盛り合わせ¥450
グラニテとはシャーベットのようなものです。
ココナッツミルクとラム黒糖のグラニテの2種類の盛り合わせ。
混ぜて食べるのが美味しいです。
d0124812_13434372.jpg


ゴーシュも遅い夏休みを2日間いただき、リフレッシュできました。
とはいっても、水曜日、木曜日は買出しと仕込みもしましたので、
今週の用意はちゃんとできておりますよー。
また3連休もありますので、どうぞお寄りください。
お待ちしております。
d0124812_13504022.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-09-19 17:43 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19680536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ      9月13日~15日のメニュー >>