ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

9月27日~10月1日のメニュー

・プレートごはん¥850
ひじきと蓮根入りつくね、にんじんのサラダ、かぼちゃの赤ワインソテー
いんげんのナムル、なすの辛子味噌、雑穀ごはん
ごはんにぴったりな、ひじきと蓮根の入った甘辛い味付けのつくねと、
野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_14464788.jpg

えびのカレー¥890
自家製ピクルス、バナナのライタ
玉ねぎを1時間近く炒め、スパイスを配合して作った本格派。
辛いけれど、ココナッツミルクが入っているのでクリーミーで、えびのエキスがぎゅっとつまったカレーです。
d0124812_14502824.jpg

・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
ゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです!
d0124812_14515100.jpg

・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくの国産かぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです
d0124812_14512241.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。

ビスキュイ生地
d0124812_14513724.jpg


d0124812_14515531.jpg

ぐっと風が冷たくなりました。温かいコーヒーや紅茶が美味しく感じられます。
紅玉もでてきて、秋に人気のタルト・タタンもありますので是非どうぞ。
d0124812_14531470.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-09-26 14:55 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19719531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ      お知らせ >>