ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

10月4日~8日のメニュー

・プレートごはん¥850
チキンのモロッコ風煮込み、きのこのスペインオムレツ、グリーンサラダ
なすのバジル炒め、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん
チキンと玉ねぎとプルーンをほんのりスパイスで煮込んだモロッコ風煮込みと、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
サラダのドレッシングから一つ一つ丁寧に手作りしています。

d0124812_19224142.jpg


えびのカレー¥890
自家製ピクルス、バナナのライタ
玉ねぎを1時間近く炒め、スパイスを配合して作った本格派。
辛いけれど、ココナッツミルクが入っているのでクリーミーで、えびのエキスがぎゅっとつまったカレーです。

d0124812_1923358.jpg


・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
ゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです!
d0124812_19232062.jpg


・かぼちゃのプリン¥450(次回から違うメニューになります。)
ほくほくの国産かぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです
d0124812_19234632.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_1924433.jpg


ゴーシュは今の店舗では10月2日で6周年を迎えました。(実は今日まで5周年と勘違いしてました!!)
これも、雨の日も風の日も、雪の日も、日差しが照りつける真夏にも
足を運んでくださるお客さま一人ひとりのお陰です。
ありがとうございます。

音楽が流れ、風が吹き抜ける店内で、おしゃべりをする人や、
読書をする人、コーヒーを味わう人にごはんを食べる人・・・
それぞれの方が、それぞれのスタイルで自分らしい時間を過ごしている。
そんな光景に、こちらもやっていてよかったいう気持ちとパワーををいただいております。

これからも、もっともっと美味しいものを追求し、
街の中の止まり木のようなお店になれるよう精進していこうと思っております。
いろいろと至らない点もありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

10月4日~、お店に来てくださったかたに6周年の記念として
ちょっとした焼き菓子をお渡しさせて頂きます。

こちらなくなり次第終了になってしまう個数限定ですが、是非どうぞ。
d0124812_19271345.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-10-03 19:40 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19760270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月11日~15日のメニュー      お知らせ >>