ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

10月11日~15日のメニュー

:::3連休も休まず19時まで営業しております。日曜日のみ17時半で閉店します。:::

・プレートごはん¥850
韓国風肉団子、かぼちゃの胡桃和え、紫キャベツのマリネ
ひよこ豆と野菜のカレー煮込み、 きゅうりの浅漬け、雑穀ごはん
ピリッと辛いタレで煮込んだ肉団子と、
季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真はイメージです。 後日アップします。
d0124812_17221648.jpg


・ゴーシュ特製チキンカレー¥850
自家製ピクルス、バナナのライタ
玉ねぎを1時間以上炒め、ヨーグルトやトマトペースト、スパイスとじっくり煮込んだ本格カレー
d0124812_1724494.jpg


※お食事に+250円でコーヒー、紅茶、チコリコーヒーがセットにできます。
(アイスコーヒー、アイスティーは+300円)


・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
ゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです!
d0124812_17272421.jpg


・モンブラン¥500
長野市近郊で採れた栗を、ひとつひとつ丁寧にむいて、マロンクリームを作っています。
ざっくりした生地の上に、食べやすく切って散らした自家製の栗の渋皮煮、
カスタードクリーム、その上にマロンクリームと層になったモンブランです。
d0124812_17304622.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_17321827.jpg


かき氷の機械をまだしまわなければよかったかな?と思ってしまうほどの
暑さが続いていますが、メニューはどんどん秋仕様になっておりますので、
どうぞお越しくださいませ。
d0124812_5164681.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-10-10 17:36 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19798151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 展示      10月4日~8日のメニュー >>