ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

11月15日~19日のメニュー

・プレートごはん¥850
鶏ひき肉と豆腐のふわふわ揚げ、ミネストローネ、にんじんのサラダ
かぼちゃの胡桃和え、ブロッコリーの炒めもの、雑穀ごはん
ごはんに合うふわふわのから揚げと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
今回から冬のメニューになりますので、温かいスープも付いています。

d0124812_13344132.jpg


・ゴーシュ特製チキンカレー¥850
自家製ピクルス、バナナのライタ
玉ねぎを1時間以上炒め、ヨーグルトやトマトペースト、スパイスとじっくり煮込んだ本格カレー
d0124812_17395388.jpg


・紫芋のモンブラン¥500
さつま芋のソテーとアーモンドクリームを詰めて焼いた上に自家製カスタードクリームと
紫芋で作ったクリームがのったモンブランです。
d0124812_1921341.jpg


・シナモンアップルケーキ¥450
胡桃とりんごとシナモンの秋らしいケーキです。
数年前にゴーシュでお出ししていたケーキを改良をして、
より美味しくさっくり、しっとりと焼き上げました。季節のおススメ。
d0124812_1740694.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
もちもちの白玉と長野県小川村の今年採れたあずきを
ゆっくりコトコト煮込んでいます。生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
(ランチの時間や、混雑しているときはお作りするのに
時間がかかる場合があります)

d0124812_19335652.jpg

雪が降り、すっかり冬になってしまいました。
今週からプレートごはんにはスープが付きますし、甘いものには
ぜんざいが加わります。どうぞ温まってくださいね。
d0124812_19351465.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-11-14 19:32 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/19960950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月22日~26日のメニュー      お知らせ >>