ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

11月29日~12月3日のメニュー

:::日曜日のみ17時半で閉店します:::

・プレートごはん¥850
鶏肉の黒酢煮込み、ポテトグラタン、小松菜と高野豆腐の生姜炒め
ひよこ豆のトマトカレー煮、赤カブの甘酢漬け、キャベツとセロリのスープ、雑穀ごはん
さっぱりしているけれど、コクがある鶏の黒酢煮込みと、
野菜と品数たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_19135486.jpg

・チキンとさつま芋のベトナムココナッツカレー¥850
自家製ピクルス、味付けたまご付き
ココナッツミルクがまろやかな、やさしい味のベトナムカレーです。
d0124812_19142590.jpg


・ニューヨークチーズケーキ¥450
小麦粉などの粉類を使っていない、口の中で溶けていく濃厚なチーズケーキです。
自家製のブルーベリーソースをかけてどうぞ。
d0124812_19201988.jpg


d0124812_19204620.jpg

・シナモンアップルケーキ¥450
胡桃とりんごに、シナモンの風味がいっぱいの秋らしいケーキです。
数年前にゴーシュでお出ししていたケーキを改良をして、
生地の中にサワークリームを練りこみより美味しくさっくり、しっとりと焼き上げました。
d0124812_19151571.jpg

白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと豆乳のやさしい甘さのぜんざいに
もちもちの白玉が入っています。香り高い加賀棒茶が付いています。
d0124812_19215381.jpg

柚子ネードが出来上がりました。無農薬なので、よかったらカップの中に入っている
皮と実もスプーンですくって食べてみてくださいね。
d0124812_1924503.jpg

引き続きヴァン・ショーやホットバタードラムなどの温かいお酒もご用意してます。
今週もお待ちしております。
d0124812_19232146.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-11-28 19:26 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20036184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月6日~10日のメニュー      本日 >>