ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

12月13日~17日のメニュー

:::今週は都合により日曜日のみ17時で閉店します(ラストオーダーは16時半):::

・プレートごはん¥850
鶏のクリーム煮込み、グリーンサラダ、人参の胡麻味噌きんぴら
蓮根のアンチョビ炒め、かぶの浅漬け、きのことさつま芋のスープ、雑穀ごはん
優しい味の鶏のクリーム煮と季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_14322412.jpg

・根菜のキーマカレー¥850(写真はイメージです)
味付けたまご、自家製ピクルス付き
たっぷりの冬の野菜とひき肉とスパイスで作る冬のカレーです。
d0124812_14324056.jpg

・ニューヨークチーズケーキ¥450(今週でこのメニューは終了します)
小麦粉などの粉類を使っていない、口の中で溶けていく濃厚なチーズケーキです。
自家製のブルーベリーソースをかけてどうぞ。
d0124812_14325394.jpg


d0124812_1433887.jpg

・さつまいものパウンドケーキ¥450(今週でこのメニューは終了します)
紫芋と黄金色のさつま芋の二種類の優しい美味しさがぎゅっとつまっています。
この季節のゴーシュの定番ケーキ。オススメです。
d0124812_1433255.jpg

白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと成分無調整の豆乳の
やさしい甘さのぜんざいに、もちもちの白玉が入っています。香り高い加賀棒茶付き。
d0124812_14334489.jpg


寒い日が続きます。温かいお酒や飲みものもございますので、是非どうぞ。
ランチにはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーが250円でセットにできますし、
甘いものとセットにすると100円引きになってちょっとお得になりますヨ。

ではでは今週もお待ちしております。
d0124812_14344845.jpg

[PR]

by gauche-net | 2013-12-12 14:37 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20093500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のプレートごはん      12月6日~10日のメニュー >>