ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

1月24日~28日のメニュー

:::日曜日は17時半に閉店します:::

・プレートごはん¥850
鱈のコロッケ、ブロッコリー炒め、九条ねぎとひじきの和風オムレツ
りんごと白菜のサラダ、かぶの醤油漬け、押し麦のカレースープ、雑穀ごはん
冬にぴったりな、タラのコロッケと野菜たっぷりのプレートごはんです。
d0124812_183193.jpg

・黒豆とチョリソーの煮込みごはん¥850
サラダ付き
黒豆だけでなく、玉ねぎやセロリ、パプリカなどを細かく刻んでことこと煮込みました。
チョリソーの辛さのスパイシーな煮込みがごはんに合います。
(ブラジルでフェジョアーダと呼ばれているごはんです)
d0124812_1833615.jpg

・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
d0124812_1835360.jpg


d0124812_184868.jpg

・シナモンのキャロットケーキ¥450
すりおろしたたっぷりのにんじん、波照間島の黒糖、シナモン、
胡桃、レーズン、全粒粉などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんが苦手な方も是非!
d0124812_1842578.jpg

・生姜黒糖の白玉ぜんざい¥680
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと波照間島の黒糖でつけた
やさしい甘さのぜんざいに、もちもちの白玉が入っています。
香り高い加賀棒茶と箸休めのしょっぱいもの付き。
d0124812_1843965.jpg

金曜日、土曜日と、とても暖かくなりそうな天気予報で
洗濯物もパリッと乾くかな、と期待がふくらみます。
お洗濯をした後は、ゴーシュでのんびりなんていかがですか?
d0124812_185340.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-01-23 18:08 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20267822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月31日~4日のメニュー      1月17日~21日のメニュー >>