人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

1月31日~4日のメニュー

:::日曜日は17時半に閉店します:::

・プレートごはん¥850
肉団子と白菜のスープ煮込み、ほうれん草と海苔の和えもの、コールスロー
根菜のラタトゥイユ、かぶの漬物、雑穀ごはん
肉団子と野菜を煮込んだ温かいスープと、季節の野菜を使って
丁寧に作ったおかずがいろいろ付いたプレートごはんです。

写真はイメージです
1月31日~4日のメニュー_d0124812_11481398.jpg


・冬野菜のキーマカレー¥850
コールスロー、味付けたまご付き
たっぷりの冬の野菜とひき肉とスパイスで作る冬のカレーです。
写真はイメージです
1月31日~4日のメニュー_d0124812_11483540.jpg


・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けを入れて焼き上げたタルト。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが美味しい、季節限定のオススメ!
1月31日~4日のメニュー_d0124812_11485471.jpg


1月31日~4日のメニュー_d0124812_11491927.jpg


・シナモンのキャロットケーキ¥450
すりおろしたたっぷりのにんじん、波照間島の黒糖、シナモン、
胡桃、レーズン、全粒粉などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんが苦手な方も是非!
1月31日~4日のメニュー_d0124812_11502015.jpg


・生姜黒糖の白玉ぜんざい¥680
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと波照間島の黒糖でつけた
やさしい甘さのぜんざいに、もちもちの白玉が入っています。
香り高い加賀棒茶と箸休めのしょっぱいもの付き。
1月31日~4日のメニュー_d0124812_11503768.jpg


本を少し入れ替えました。よかったらのぞいてみてくださいね。
今週もお待ちしております。
1月31日~4日のメニュー_d0124812_120854.jpg


by gauche-net | 2014-01-30 12:09 | メニュー | Trackback


<< 2月7日~11日のメニュー      1月24日~28日のメニュー >>