ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

2月14日~18日のメニュー

:::日曜日は17時半に閉店します:::

・プレートごはん¥850
ゴーシュ特製ミートローフ、スペインオムレツ、大根サラダ
小松菜と高野豆腐の炒めもの、かぶの漬物、ミネストローネ、雑穀ごはん
チーズが入ってほんのりカレー風味のゴーシュで人気のミートローフと、
季節の野菜がたっぷりのプレートごはんです。

d0124812_13191344.jpg

・ゴーシュ特製ドライカレー¥850
味付けたまご、自家製ピクルス付き
ひき肉と細かく刻んだいろいろな野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
d0124812_13192795.jpg

・オレンジブラウニー¥450
この季節のゴーシュ定番のチョコレートのお菓子です。
くるみとオレンジピールがたっぷりはいった、ちょっとお酒がきいた
しっとりと濃厚な大人のブラウニー。
2種類のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使った、お酒にも合うケーキです!
d0124812_13194385.jpg

・シナモンのキャロットケーキ¥450今週でこのメニューは終了します
すりおろしたたっぷりのにんじん、波照間島の黒糖、シナモン、
胡桃、レーズン、全粒粉などが入ったキャロットケーキ。
ケーキの上に、クリームチーズのアイシングがかかっています。
にんじんが苦手な方も是非!
d0124812_1320532.jpg

・アップルソースのミルクプリン¥400
ミルクプリンの上に自家製のアップルソースがたっぷりかかっています。
d0124812_13202627.jpg

週末はまた天気が荒れ気味だとか・・・
足元が滑りやすいので気をつけてお出かけくださいね。
今週もお待ちしております。
d0124812_13185148.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-02-13 13:21 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20350927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月21日~25日のメニュー      2月7日~11日のメニュー >>