ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

4月18日~

:::お知らせ:::
営業時間を変更しました。
open:11:30-17:30(火曜日のみ19:00閉店)
定休日:水曜日・木曜日

また、4月4日よりプレートごはんとカレーの単品のメニューがなくなり、
全て飲みものとセットのメニューに変更になっております。
よろしくお願い致します。


プレートごはん、カレープレート共にtonbi coffeeさんの豆を使ったコーヒー又は
ムジカティーさんの茶葉を使った紅茶、フランスのルルー社さんのチコリコーヒーの
中から飲みものを選べます。
(アルコール以外のチャイ、レモネード、などなどの他の飲みものを飲みたい方は+200円)


・プレートごはん¥1100
鶏手羽のベトナム揚げ、人参のソムタムサラダ、菜の花のナムル
じゃが芋の甘辛煮、春キャベツの蒸し煮、雑穀ごはん
ニョクマムなどのタレに浸けて揚げた骨付きの鶏肉は、
お好みでスウィートチリソースをつけて召し上がってみてください。
季節の野菜もたっぷりなプレートごはんです。

d0124812_6301728.jpg


・カレープレート¥1100
チキンのココナッツカレー、ベジタブルカレー、自家製ピクルス
キャベツのスパイス炒め、手作りチャパティ、ターメリックライス
玉ねぎを1時間以上炒めスパイスを配合して作る、本格的な2種類のカレーと
インドの全粒粉のアタで作った自家製チャパティ、黄色いごはんなどなどが付いたカレープレート

d0124812_192250100.jpg


ケーキなどのデザートは、コーヒー、各種紅茶、チコリコーヒーと一緒に
注文して頂くと100円引きでちょっとお徳になります。


・桜と抹茶のシフォンケーキ¥450今週でこのメニューは終了します
無農薬で育った抹茶と桜の塩漬けのほんのりと甘しょっぱい味が
美味しい、ふわふわの和のシフォン。
d0124812_19231348.jpg


d0124812_19233171.jpg

・オレンジケーキ¥450今週でこのメニューは終了します
今が旬の、国産のオレンジをたっぷり使った季節のケーキです。
中には自家製のオレンジピールもたっぷり入っています。
d0124812_1923542.jpg


d0124812_1934461.jpg


・いよかんのクリーム¥450
いよかんが入ったクリームブリュレ風のとろっとした冷たいデザートです。
中にはジューシーないよかんがごろごろ入っていて、クリームに合います。
上にはほろ苦いオレンジキャラメルソースがかかっています。
d0124812_19243271.jpg


月曜日から修道院で手作りされた焼き菓子や飴、ジャムなどの取り扱いをはじめました。
(甘夏のジャムは売り切れました)
くわしくは、↓の記事をどうぞ。

今週ぐらいが桜の見頃のようですね。お待ちしております。
d0124812_19284339.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-04-17 19:30 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20589359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月25日~29日のメニュー      届きました >>