人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

5月23日~27日のメニュー

:::お知らせ:::
営業時間を変更しました。
open:11:30-17:30(火曜日のみ19:00閉店)
定休日:水曜日・木曜日


・プレートごはん、カレープレート共にtonbi coffeeさんの豆を使ったコーヒー又は
 ムジカティーさんの茶葉を使った紅茶(カップ)、フランスのルルー社さんのチコリコーヒーの
 中から飲みものを選べます。
(・アイスの場合は+50円)
(・各種チャイ、レモネード、カフェオレ、レモンスカッシュ、ジンジャーエール、紅茶(ポット)の
  飲みものを飲みたい方は+200円)
(・アルコールが飲みたい方は食事代の850円+アルコール代金)


・プレートごはん¥1100
チリビーンズのチーズ焼き、ニンジンのバルサミコ和え、タラモサラダ
キャベツの蒸し煮、自家製はりはり漬け、雑穀ごはん
ひき肉とキドニービーンズをトマトソースで煮込んだチリビーンズの上に
チーズをかけて焼いていたチリビーンズのチーズ焼きと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真はイメージです。後日アップします。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10274585.jpg


・チキンのグリーンカレー¥1100
玉ねぎときゅうりのサラダ、味付けたまご付き
チキンとなすなどの野菜が入ったがはいったココナッツミルクのグリーンカレーです。

5月23日~27日のメニュー_d0124812_10212120.jpg



ケーキなどのデザートは、コーヒー、各種紅茶、チコリコーヒーと一緒に
注文して頂くと100円引きでちょっとお徳になります。


・レモンクリームのビスキュイケーキ¥400
バター不使用のビスキュイ生地に、国産レモンで作った自家製クリームを
はさんであります。軽い食べ心地のさっぱりとしたケーキ
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10214518.jpg


・かぼちゃのプリン¥450なくなり次第終了
ほくほくのかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_1038408.jpg


・キャラメルジンジャーパウンドケーキ¥450かぼちゃのプリンが終了次第はじめます
自家製しょうがのコンフィとキャラメルソースで作ったパウンドケーキ。
生姜は新生姜を使っています。生姜とキャラメルの組み合わせ、美味しいですヨ。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10235377.jpg


・抹茶あんみつ¥450
波照間島の黒糖を使った寒天、もちもちの白玉、じっくり時間をかけて作った
自家製の小豆煮に、無農薬、化学肥料不使用で栽培した抹茶で作ったソース。
甘さ控えめの大人味の抹茶のソースを、たっぷりかけて召し上がってみてくださいね。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10245293.jpg


大分の安心院町のトラピスト修道院の修道女さんたちが手作りしたお菓子あります。
お菓子やジャムには、保存料や添加物など余計なものが入っていないので、
素朴でほっとする味がします。
小さな子供から、大人まで楽しめるお菓子、ご家庭用やちょっとした手土産や贈り物に是非どうぞ。
・クッキー類などの焼き菓子は全て一袋 ¥230
・ミントとユーカリが入った黒糖の飴 ¥280
・甘夏ジャム各¥650
です。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10345494.jpg


緑がまぶしいさわやかな季節です。肌寒い日もありますが、暖かい日には入り口を開けて営業中。
お待ちしております。
5月23日~27日のメニュー_d0124812_10332132.jpg


by gauche-net | 2014-05-22 10:37 | メニュー | Trackback


<< 5月30日~6月3日のメニュー      5月16日~20日のメニュー >>