ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

8月1日~5日のメニュー

:::2日の土曜日はびんずる祭りなので、16:30に閉店します:::

・プレートごはん¥1100
鶏肉の黒酢煮込み(アドボ)、ラタトゥイユ、特製ポテトサラダ
韓国風冷奴、オクラの辛子和え、雑穀ごはん
飲みもの(コーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれか)
さっぱりしているけれど、コクがある鶏の黒酢煮込みと、
野菜と品数たっぷりのプレートごはんです。

d0124812_1401145.jpg


・タイ風ひき肉バジル炒めごはん¥1050
ヌクチャムダレの野菜サラダ付き
タイ風のバジル炒めごはんにたまごがのっている夏の人気メニューです。
d0124812_1402425.jpg


・レモンタルト¥450
自家製の甘酸っぱいレモンクリームとふわっとしたメレンゲがやさしいタルト。
d0124812_14449.jpg


d0124812_144381.jpg


・ジャスミン杏仁¥450
フルフルの杏仁豆腐に自家製のジャスミンシロップがたっぷりとかかっています。
暑い季節にぴったりな冷たくさっぱりとしたデザート。
d0124812_1452026.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_14155852.jpg


手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております。暑い日には、是非食べにいらしてくださいね。
d0124812_146718.jpg


d0124812_1461993.jpg


・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_1465249.jpg


・レモンのかき氷¥500
国産レモンと蜂蜜とお砂糖で作った自家製レモンシロップがかかった
甘酸っぱくあと味さわやかなレモンのかき氷。
d0124812_1483033.jpg


・いちごミルクのかき氷¥550
地元産の小粒ないちごで作った自家製のイチゴシロップとミルクがかかったかき氷
d0124812_147364.jpg


先週は暑かったので、かき氷の注文がたくさんありました。
少しでも、涼を届けられると嬉しいです。今週もどうぞ。
d0124812_14114498.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-07-31 14:14 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/20963103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ      7月26日~29日のメニュー >>