ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

8月16日~20日のメニュー

:::OPEN11:30-17:30(火曜日のみ19:00):::


・プレートごはん¥1100
厚揚げのひき肉詰めトマトソース、かぼちゃとマカロニのサラダ、韓国風冷奴
つるむらさきのマスタード和え、なすときゅうりのもみ漬け、雑穀ごはん
飲みもの(コーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれか)
厚揚げにひき肉を詰めてトマトソースで煮込んだものと野菜たっぷりのプレートごはんです
写真はイメージです
d0124812_1449284.jpg


・沖縄タコライス¥1100
半熟味付けたまご付き
飲みもの(コーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれか)
ひき肉と野菜などを煮込んだピリッと辛いタコライスに
レタス、トマト、チーズ、タコチップス、半熟たまごがトッピングされています。

d0124812_1449479.jpg


・レモンとメレンゲのタルト¥450
自家製の甘酸っぱいレモンカードの上に真っ白いメレンゲがやさしいタルト。
d0124812_14502121.jpg

中は二層になっています。
d0124812_14503956.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくのかぼちゃと、千曲市の美味しい神尾のたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです。
d0124812_14511330.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_14514568.jpg



手回しのレトロなデザインのかき氷機で削って作るゴーシュのかき氷。
氷は氷屋さん大きなブロックの氷を使っています。
シロップは、着色料や保存料を使っていないフルーツや黒糖で自家製を作って
お出ししております。暑い日には、是非食べにいらしてくださいね。

d0124812_1453258.jpg


・黒糖ミルク金時かき氷¥550
波照間島の美味しい黒糖を使って作った自家製の黒蜜と小豆、練乳のかかったかき氷
d0124812_14535466.jpg


・レモンのかき氷¥500
国産レモンと蜂蜜とお砂糖で作った自家製レモンシロップがかかった
甘酸っぱくあと味さわやかなレモンのかき氷。
d0124812_14541947.jpg


・いちごミルクのかき氷¥550
地元産の小粒ないちごで作った自家製のイチゴシロップとミルクがかかったかき氷
d0124812_14551672.jpg


・宇治金時ミルクのかき氷¥550
無農薬、化学肥料不使用の抹茶を使った自家製抹茶シロップと小豆、練乳ののったかき氷。
d0124812_14563347.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-08-15 14:58 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21008007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月19日      お知らせ >>