ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

9月12・13・14日のメニュー

:::open:11:30-17:30 9月15・16日はお休み致します。17・18日は定休日です:::


・ビビンバごはん¥1100
ピリ辛きゅうり、わかめスープ、飲みもの付き
お肉のそぼろ・卵・にんじんのナムル・大豆もやしのナムル・ほうれん草のナムルが乗った
野菜もたっぷり摂れるビビンバごはん。よーく混ぜて召し上がってみてください。
写真はイメージです
d0124812_123386.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
ひき肉と細かく刻んだ野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
d0124812_1242530.jpg


・プルーンのタルト¥450
季節の生のプルーンをのせて焼き上げたタルトです。
長野は全国の半分以上を出荷している、プルーンの一大産地だそうです。
そんな長野で採れたスタンレーという品種のプルーンを使って作ります。
d0124812_144828.jpg


・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくの国産かぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです
d0124812_1295992.jpg

・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズのクリームをはさんだ、
冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわの夏のおススメです。

ビスキュイ生地・・・これを裏返してクリームを塗って巻いています。
d0124812_12101572.jpg


d0124812_12102832.jpg


今週はプレートごはんがありません。また15日・16日は遅い夏休みで
お休みします。3日間のみの営業ですが、よろしくお願いします。

本棚に新しい本、ちょこっと入れました。コーヒーを飲みながら読書、どうぞ。
d0124812_12153748.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-09-11 12:17 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21101352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月19日~23日のメニュー      9月5日~12日のメニュー >>