ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

9月19日~23日のメニュー

:::open:11:30-17:30 祝日の23日は営業致します:::

 
・プレートごはん¥1100
鮭の中華風照焼き、ゴーシュ特製ポテトサラダ、ラタトゥイユ
ひじきとゴーヤの生姜炒め、きゅうりの塩漬け、雑穀ごはん、飲みもの
ごはんにぴったりな鮭の照焼きと、親戚の畑で作ったじゃが芋を使った
ゴーシュ特製ポテトサラダなど野菜たっぷりのプレートごはんです。

写真はイメージです
d0124812_1941127.jpg


・タイ風ひき肉バジル炒めごはん¥1050今年最後のメニューです
ヌクチャムダレの野菜サラダと飲みもの付き
タイ風のバジル炒めごはんにたまごがのっている夏の人気メニューです。
バジルはスウィートバジルではなく、ゴーシュがお店の外の鉢で育てている
ホーリーバジルを使っています。

d0124812_19131524.jpg


・ぶどうのタルト¥450
信州産のながのパープルとシャインマスカットいう品種のぶどうを使ったタルトです。
皮ごとのジューシーな葡萄とアーモンドプードルで作ったクレームダマンドが口に広がる
季節のタルトです。

d0124812_1993586.jpg



・かぼちゃのプリン¥450
ほくほくの長野県産のかぼちゃと、放し飼いのたまご、波照間島の黒糖を使って作った
ずっしりとして食べ応えのあるゴーシュ人気のプリンです

d0124812_19101540.jpg


・オレンジピールのアイスロール¥450
ビスキュイ生地に、オレンジピールとバニラビーンズたっぷりの
クリームをはさんだ、冷たいアイスロールケーキです。
クリームは凍っていますが、生地はふわふわです。

ビスキュイ生地

d0124812_19111475.jpg


d0124812_19114288.jpg


ゴーシュでは遅い夏休みをいただき、リフレッシュしてきました。
夏に店主の体調不良などがあったので、今年もまた一緒に夏休みの旅行に
出かけることができて本当によかったな、と思っております。

この旅行ではなにか色んなヒントを見つけることができました。
必ずやお店に反映させるべく精進していこうと思っております。

d0124812_19192040.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-09-18 19:19 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21125368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月26日~30日のメニュー      9月12・13・14日のメニュー >>