ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

10月10日~14日のメニュー

:::open:11:30-17:30 13日の祝日も営業しております。:::

食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
韓国風肉団子の煮込み、じゃがいもピュレのグラタン、ひじきと人参の白和え
つる紫のマスタード和え、紅しん大根のマリネ、雑穀ごはん、飲みもの
ピリッと辛いタレで煮込んだ肉団子と、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです
d0124812_1648239.jpg


・ココナッツベジタブルカレー¥1100
自家製ピクルス、味付けたまご、飲みもの付き
季節の野菜とスパイスが入ったココナッツミルクの本格カレーです。
d0124812_19191016.jpg


・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
今の季節しか食べられないゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです

d0124812_1914325.jpg


・モンブラン¥500
長野市近郊で採れた栗を、ひとつひとつ丁寧にむいて、マロンクリームを作っています。
クレームダマンドを詰めたざっくりしたタルト生地の上に、自家製の栗の甘煮と、
自家製カスタードクリーム、その上にマロンクリームが層になったモンブランです。
d0124812_1649254.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
d0124812_19181719.jpg


少し前に安心院の修道院のお菓子入荷しております。人気のハーブの黒糖飴もあります。
添加物の入っていない安心でしみじみと美味しいクッキーも入荷しております。
ちょっとした手土産などにもおススメですよ。
d0124812_19232657.jpg


週末には台風の予報・・・せっかくの3連休ですが、心配です。
ゴーシュは変わらず営業しておりますのでどうぞ。
d0124812_19245293.jpg

[PR]

by gauche-net | 2014-10-09 19:24 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21192690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月17日~21日のメニュー      7周年でした >>