人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

10月24日~28日のメニュー

:::open:11:30-17:30 13日の祝日も営業しております。:::

食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
鶏肉の上海風煮込み、ひよこ豆とひじきのサラダ、ほうれん草のナムル
南瓜の赤ワインソテー、かぶの浅漬け柚子風味、雑穀ごはん、飲みもの
八角などを入れてこっくりと煮込んだ鶏肉やひよこ豆のサラダなど
季節の野菜にひと手間加えた品数たっぷりのプレートごはんです

写真はイメージです
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17441776.jpg


・ほうれん草とカッテージチーズのカレー¥1100
コールスローサラダ、味付けたまご、飲みもの付き
スパイスを配合して作った、ほうれん草とカッテージチーズのコクがあるカレーです。(お肉は入っていません)
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17462637.jpg


・タルト・タタン¥500
紅玉りんごの甘酸っぱさととカラメルがマッチした、りんごまるごと一個を使ったタルト・タタン。
今の季節しか食べられないゴーシュの秋の定番メニュー。オススメです。
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17475651.jpg


・モンブラン¥500
長野市近郊で採れた栗を、ひとつひとつ丁寧にむいて、マロンクリームを作っています。
クレームダマンドを詰めたざっくりしたタルト生地の上に、自家製の栗の甘露煮と、
自家製カスタードクリーム、ほんのりラム風味の生クリームとマロンクリームが層になった
モンブランです。こちらも今の季節だけのススメです。
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17483553.jpg


・ヌガーグラッセ¥450
たっぷりのナッツとドライフルーツをメレンゲと生クリームに混ぜて
凍らせた冷たいデザート。自家製ラズベリーソースがかかっています。
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17493333.jpg


紅茶が入荷しました。全て45g入り1080円です。

・旅する紅茶:::シナモンにカルダモン、ジンジャーと、おいしいスパイスをたっぷり使った紅茶です。
・イスパハン:::モーヴ、バラ、オレンジ、ジャスミンの花が入った華やかな香りの紅茶です。
・ブランチブレンド:::ダージリンとアッサムをブレンドした、さらっとさわやかな紅茶です。

ご自宅用に、ちょっとした手土産やお礼の品にいかがでしょうか。
10月24日~28日のメニュー_d0124812_17531445.jpg


まわりの木々も色づき、秋も深まってきました。温かい飲み物が美味しい季節です。
お待ちしております。
10月24日~28日のメニュー_d0124812_1805470.jpg


by gauche-net | 2014-10-23 18:00 | メニュー | Trackback


<< 10月31日~11月4日のメニュー      10月17日~21日のメニュー >>