人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

11月21日~25日

:::open:11:30-17:30 *3連休は休まず営業します:::

食事の飲みものはコーヒー、紅茶、チコリコーヒーのいずれかが選べます。


・プレートごはん¥1100
ゴーシュ特製チーズ入りミートローフ、春菊と柿の白和え、セロリとニンジンの韓国風
ごぼうとバルサミコ炒め、かぶの浅漬け、雑穀ごはん、飲みもの
チーズが入ったゴーシュ人気のミートローフと、季節の野菜たっぷりのプレートごはんです。
一品一品丁寧に手作りで作っています。

11月21日~25日_d0124812_17263763.jpg


・ゴーシュ特製ドライカレー¥1100
味付けたまご、自家製ピクルス、飲みもの付き
ひき肉と細かく刻んだ野菜もたっぷり入った、具がたっぷりの特製ドライカレー。
11月21日~25日_d0124812_17283221.jpg


・ニューヨークチーズケーキ¥450
小麦粉などの粉類を使っていない、口の中で溶けていく濃厚なチーズケーキです。
自家製のブルーベリーソースをかけてどうぞ。

11月21日~25日_d0124812_17295510.jpg


・パンプキンタルト¥450
バターナッツという種類のかぼちゃと、普通のかぼちゃを半分ずつ
使って作っています。シナモンやナツメグなどのスパイス風味の秋のタルトをどうぞ。

バターナッツかぼちゃ・・・ナッツのような風味とねっとりとした果肉。
繊維質が少ないので、なめらかなタルトが作れます。

11月21日~25日_d0124812_17313016.jpg


11月21日~25日_d0124812_17322231.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
じっくり時間をかけてコトコト炊いたあずきと豆乳やさしい甘さのぜんざいに、
もちもちの白玉が入っています。香り高い加賀棒茶付き。
11月21日~25日_d0124812_17331081.jpg


白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方のみ、こちらのメニューの注文をお受けします。
(ごはんには飲みものが付いている為)


椿野恵理子さんのカレンダーとポストカードあります。
ご自宅用や、お世話になった方へのお礼や、誕生日やクリスマスなどの贈り物にもどうぞ。
11月21日~25日_d0124812_17441670.jpg


by gauche-net | 2014-11-20 19:27 | メニュー | Trackback


<< 11月28日~12月2日のメニュー      11月14日~18日のメニュー >>