ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

1月10日~13日のメニュー

ゴーシュフェイスブック始めました。よろしかったら、ご覧くださいませ~。
Gauche facebook


:::open:11:30-17:30:::

1月10日~13日のお食事はメニューはプレートごはんのみで、
カレーなどのメニューはありません。
今回はちょっぴり豪華な材料を使っているので、プレートごはんは1200円でお願いします。


・お正月プレート¥1200
松風焼き、炒めなます、ほうれん草の海苔和え、りんごとチーズのサラダ
かぶとたらこのキムチ、野菜のヴェルデスープ、雑穀ごはん、飲みもの付き
いつもよりちょっぴり手をかけて、お正月らしい食べものを盛り合わせたプレートごはんです
d0124812_14171853.jpg


・胡桃とフルーツのパウンドケーキ¥450
たっぷりのドライフルーツ(オレンジピール、クランベリー、プルーン、ラムレーズンなど)と
胡桃を入れて焼き上げ、ラムシロップを含ませたどっしりとしたパウンドケーキ。
時間が経つごとに味に深みが増していく大人のケーキです。
d0124812_1418617.jpg


・金柑のタルト¥450
自家製のきんかんのシロップ漬けとクレームダマンドのたっぷり入った
このタルトは冬の季節の定番として、何年も作り続けています。
きんかんのさわやかな味と胡麻の香ばしさが人気のタルト。
d0124812_14183550.jpg


d0124812_14181767.jpg

・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
d0124812_14233984.jpg


白玉のしょうが豆乳ぜんざい(単品)¥500
お食事の後に頼まれる方のみ、こちらのメニューの注文をお受けします。
(ごはんには飲みものが付いている為)

長らくお休みしていましたゴーシュですが、1月10日より再開することとなりました。
今年は、季節のごはんと、甘いものをもっと極めて、美味しいものを食べて頂けるよう
そして、来ていただいた皆さまにゴーシュで過ごす時間を楽しんでいただけるように、
精進していこうと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
d0124812_1424378.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-01-09 14:24 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21460987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月16日~20日のメニュー      ゴーシュ再開のお知らせ >>