ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

2月20日~24日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK始めました。

:::open:11:30-17:30:::

※しおやさんのお菓子の届く日が決まりました。次回は2月27日の予定です。お楽しみに。


※十河さんの器、いろいろ届いておりますが、パソコンが壊れてしまったので、
写真がアップできませんが是非お店にてご覧くださいませ。
・白黒マグカップ¥2600
・白釉デミカップ(よこ)¥2400
・白釉デミ用ソーサー¥1400
・白釉鮎皿¥3000
・白釉たわみ豆皿¥1200


・プレートごはん¥1100
ひじきと蓮根入りつくね、ポテトピューレのグラタン、干し柿と大根の和え物、ほうれん草の海苔和え
かぶの浅漬け柚子風味、黒豆とごぼうのトマトシチュー、雑穀ごはん、飲みもの
d0124812_13203792.jpg

※飲みものは、コーヒー、アッサムティ、チコリのいずれかを選べます。

・キャラメルウォールナッツタルト¥450
寒い季節にぴったりな、濃厚なコックリとした味はコーヒーに合います。
特製キャラメルソースの中にたっぷりの胡桃を詰めて焼いたタルトです。
d0124812_5385322.jpg



・レモンとブルーポピーシードのパウンドケーキ¥450
レモンの香りと青いけしの実のプチプチした食感が楽しいケーキです。
上にのった甘酸っぱいクリームチーズのフロスティングとケーキの相性もいいですよ。
d0124812_5482879.jpg


・白玉のしょうが豆乳ぜんざい(加賀棒茶付き)¥700
長野県小川村の今年採れたあずきをじっくり時間をかけてコトコト煮込んだ
自家製の餡子ともちもちの白玉、生姜と豆乳のやさしい甘さのぜんざいです。
d0124812_5512328.jpg


好評で品切れになっておりましたピーナッツバターの粒なし、届いております。
パンに塗って、お料理に、いかがですか。
d0124812_555262.jpg


また引き続き、修道院のお菓子なども販売しておりますのでどうぞ。
d0124812_5565380.jpg


今週もお待ちしております
d0124812_5592443.jpg

[PR]

by gauche-net | 2015-02-19 13:22 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gaucheblog.exblog.jp/tb/21569427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月27日~3月3日のメニュー      2月14日~17日のメニュー >>