人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーシュ(Gauche)

gaucheblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

2月27日~3月3日のメニュー

GAUCHE FACEBOOK

:::open:11:30-17:30:::
今回はプレートごはんはありません。


・台湾風ごはんセット¥1100
魯肉飯(ルーローファン)、たまごとほうれん草添え、にんじんとセロリの花椒和え
豆乳スープ、飲みもの付き
細かく切った豚肉を甘辛いたれでじっくり煮込んだ、ごはんにぴったりな魯肉飯。
五香粉の香りが食欲をそそります。ゴーシュ初登場台湾風ごはんセットをどうぞ。

2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_19151596.jpg

※飲みものはコーヒー、アッサムティ、チコリのいずれかを選べます。


・キャラメルウォールナッツタルト¥450
寒い季節にぴったりな、濃厚なコックリとした味はコーヒーに合います。
特製キャラメルソースの中にたっぷりの胡桃を詰めて焼いたタルトです。
2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_16514855.jpg



・レモンとブルーポピーシードのパウンドケーキ¥450
レモンの香りと青いけしの実のプチプチした食感が楽しいケーキです。
上にのった甘酸っぱいクリームチーズのフロスティングとケーキの相性もいいですよ。
2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_16522884.jpg


・みかんのクリーム¥450
みかんが入ったクリームブリュレ風のとろっとした冷たいデザートです。
中にはみかんがごろごろ入っていて、上にはほろ苦いオレンジキャラメルソースが
かかっています。
2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_16553188.jpg


2月27日に金沢の甘味こしらえ しおやさんからお菓子が届く予定です。
今回のラインナップ・・・
・青豆きなこぼうろ 
・有機きなこぼうろ 
・米そぼろ 
・玄米ちょこぽん 
・文旦の含蜜糖 
・おたふくさんの豆らくがん 
・お雛様用の春あられ 
・花梨ゆずみつ 
・文旦ときんかんのジャム 
です。前回はすぐに売り切れてしまったので、気になる方はお早めにどうぞ。

また、品切れになっておりました桐島畑さんのジンジャーシロップの
大きいサイズも届いております。
2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_1732611.jpg


ではではお待ちしております。
2月27日~3月3日のメニュー_d0124812_1745583.jpg


by gauche-net | 2015-02-26 17:05 | メニュー | Trackback


<< 甘みこしらえ しおやさん      2月20日~24日のメニュー >>